コンテンツへスキップ

ありがとう

こんにちはニコニコ

 

今日は少し肌寒く感じますクローバー

 

先日の雨の後、

たくさんの蕾の中から一つだけオレンジ色の花を咲かせてくれました黄色い花

 

こちらにも、夏は葉っぱだけだったのが可愛らしくピンク色に~コスモス

 

昨夜はラグビーW杯ラグビーの応援をされた方も多かったのではないでしょうか?

BEST4に進出にはなりませんでしたが、今回のW杯では、

ラグビーに関心を持ち、ルール―を一つでも覚え、

スクラムを組めば共に手に汗握り、ワントライに手を叩いて喜び、

応援を送り続けた人も多かったことでしょうラグビー合格

 

選手の方々に「本当に感動をありがとう!!」と思いますラブラブ

【テレビより~】

ラグビー日本代表の方々の笑顔が最高でしたキラキラ

 

今、自分にできる精一杯のことをさせていただかなくては、と思いましたおねがい

 

常光寺 陽だまりの丘霊園 樹木葬ハナミズキ

現地見学会 好評開催中!!

 

 

お墓・供養のことなら何なりとお問合せください。

村上供養 - ㈱村上石材 -

https://murakamisekizai.com

フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です