コンテンツへスキップ

浄土寺

こんにちは。

先週までは日によって汗ばむ陽気でしたが、

今週は花冷えでしょうか、朝などは冷えますね。

 

4日、5日の雨と風で、

桜もだいぶ散ってしまいましたね。

4月5日にお伺いさせていただきました。

浄土寺の桜も少なくなっていました。

 

一気に散ったのでしょうか、素敵な花びらの階段ができていました。

 

揺れる菜の花の向こうの浄土堂に

阿弥陀如来さまは静かにいらっしゃいます。

浄土堂の中は、ゆっくりと時間が流れます。

 

只今、樹木葬の見学会を加古川市にて開催しております。

常光寺 陽だまりの丘霊園
  樹木葬 ハナミズキ

 

 

 お墓・供養のことなら

 村上供養 - ㈱村上石材 -
 https://murakamisekizai.com
 フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です