コンテンツへスキップ

お雛様と共に

こんにちは。
最近は暖かい日が続いていますね。

各地いろんな所でお雛様のイベントがありますね。
残念ながら、新型コロナウイルスの影響で中止になるところも多いですね。

多くのお雛様は圧巻でした。

大きな石仏の周りに、たくさんの桜の木があり、
蕾も膨らんでいましたので、まもなく開花でしょうね。
桜の満開の頃にもお参りしてみたいと思いました。

新型コロナウイルスの感染の拡大が心配ですが、
今は自分たちの出来ること、手洗い・うがいなど
身近なことを実践していきたいと思います。

 

 

加古川市 常光寺 陽だまりの丘霊園
樹木葬 ハナミズキ
現地見学会 好評開催中!! 

 ご見学会を開催致しますので、

 ぜひ、この機会にお越しくださいませ!!

 お墓・供養のことなら

 村上供養 - ㈱村上石材 -

 https://murakamisekizai.com

 フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です