コンテンツへスキップ

ろうそく (三木店)

日中は気温も高く、春の陽射しが気持ちいいですね。

3月25日、東京五輪の聖火リレーが福島からスタートしましたね。

【写真: 神戸新聞より】

コロナ禍での、五輪、聖火リレー、いろいろな意見があるようですが、
開催されるのであれば、

『勇気と感動』をきっと届けてくれるはず!!

ですので応援したい・・・と、わたくし一個人として思っておりますp(^^)q

先月もご案内しましたように
三木店も小野店のように
お仏壇をはじめ、お念珠やお線香も置かせていただくようになりました。

可愛らしいろうそくも置いてます。

御香を楽しむのもいかがでしょうか。

加古川市にて,樹木葬の見学会を開催しております。
常光寺 陽だまりの丘霊園
  樹木葬 ハナミズキ

 お墓・供養のことなら

 村上供養 - ㈱村上石材 -
 https://murakamisekizai.com
 フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です