コンテンツへスキップ

冬至を過ぎ

こんにちは。

 

12月25日(土)の夜から更に冷え込むそうですね。

先週末も一気に冷え込んだのに、まだ寒くなるそうです。

 

12月22日は冬至でしたね。

 

寒さは厳しくなりますが

日没時刻は日に日に延びてきてくれますね。(日の出時刻はしばらく遅くなり続けますが。)

寒いですが、日照時間が長くなるのも嬉しいですね。

 

【冬至翌日の夕日】

 

 

立派な石仏です。

桜の季節は桜に包まれた桜大仏になります。

そんな時期に、一度お参りしてみたいです。

 

 

 

 

●年始は1月7日より営業致します。

    三木 やすらぎの里霊園

      樹木葬 ハナミズキ

   ご好評につき第3期販売スタート致します。

 

 

●年内は加古川市 常光寺・樹木葬ハナミズキ をどうぞ~

    常光寺 陽だまりの丘霊園

      樹木葬 ハナミズキ

   12月17日(金)~12月27日(月) 見学会を開催しております。
     毎週 金・土・月 に開催!!

 

 

 お墓・供養のことなら

 村上供養 - ㈱村上石材 -
 https://murakamisekizai.com
 フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です