コンテンツへスキップ

星供養(星祭り)

こんにちは。
暖冬と言われてましたが、ここ数日は本当に寒いですね。
先日、いつもお世話になっている高野山真言宗・赤松院分院で
星供養がありました。

みなさまの今年一年の幸せを願って、お焚き上げをしてくださいます。

平日でしたが、多くの方が参拝されました。
小さなお子さんもご住職のお優しさを拝受されたようですね。
私ども村上石材のスタッフもみなさまの幸せを願っております。
供養のことでのご相談承っております。

加古川市 常光寺 陽だまりの丘霊園
     樹木葬 ハナミズキ
  現地見学会 好評開催中!! 

ご見学会を開催致しますので、 
   ぜひ、この機会にお越しくださいませ!!
   お墓・供養のことなら
  村上供養 - ㈱村上石材 -
 https://murakamisekizai.com
  フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です