コンテンツへスキップ

春のお彼岸

こんにちは。
17日の朝は冷え込みましたが、暖かく4月並みの気温だそうですね。
昔から『暑さ寒さも彼岸まで』と言うように、本当にそうですね。

いろんな所から花の便りが聞こえてくるようになりましたね。

彼岸入りしてから、三木店前のメモリアルロードも(勝手に私達が名づけてます)
行き来する車が多いです。
みなさん、お墓参りに行かれているのですね。

お墓参りをされ、ご先祖様にお話を聞いてもらうのもいいですね。
絶対に子や孫・・・子孫の幸せを願ってくだっさていますものね。

お墓参りをされて、お墓の傾きやヒビ割れ等
気になられることがあれば、何なりとご相談くださいませ。

 お墓・供養のことなら

 村上供養 - ㈱村上石材 -

 https://murakamisekizai.com

 フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です