コンテンツへスキップ

梅雨入り

こんにちは。

6月10日に関西も梅雨入りしましたね。
しばらくは、ぐずついたお天気になりそうですね。

この時期にはアジサイの花が似合います。

雨が続くと、気分が沈みがちになりそうですが、
しっとりしたアジサイを楽しむことが出来ればいいなぁと思います。

ご家族に負担を残さない供養をお探しの方、
永代供養をお考えの方、樹木葬にご興味をお持ちの方、

是非、一度ご見学にお越しくださいませ。

常光寺 陽だまりの丘霊園
  樹木葬 ハナミズキ

 現地見学会 開催中!! 

  ※事前にご予約くださいませ。

 お墓・供養のことなら

 村上供養 - ㈱村上石材 -
 https://murakamisekizai.com
 フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です