コンテンツへスキップ

椿

こんにちは。

21日・22日は、一気に春が来たのかと思うほどの暖かさでしたね。
その前は真冬のような冷え込み、
そして23日からはまた寒い日がやってきますね。

三寒四温ですね。

そんな中でも、春を招くように咲く椿に、少し嬉しくなりました。

↑(ツバキと書いてあったように思うのですが、別の木だったのでしょうか?サザンカ?)

下の写真は、三木店のサザンカです。
太陽の光を浴びて咲いている姿に元気をもらっています。

只今、樹木葬の見学会を加古川市にて開催しております。

常光寺 陽だまりの丘霊園
  樹木葬 ハナミズキ

 お墓・供養のことなら

 村上供養 - ㈱村上石材 -
 https://murakamisekizai.com
 フリーダイヤル 0120-177-148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です